2021/04/12

ホスピタリティ学科4年コース 学校説明会を開催します

中村国際ホテル専門学校では、高校生や社会人、保護者の方を対象に令和4年4月に新たに開設される「ホスピタリティ学科4年コース」学校説明会を開催します。
説明会では、「ホスピタリティ学科(ホテル専攻/ブライダル専攻)4年コース」の学校説明や校舎見学を実施します。
説明会は以下ホームページよりご予約ください。
皆さまのご来校をお待ちしております。

<日程>
・4月24日(土)14:00~16:00
・5月15日(土)14:00~16:00
 

<ご予約はコチラから>
https://hotel.nakamura-s.ac.jp/event/


【ホスピタリティ学科4年コースとは】
4年コースの特徴は、大学の特徴である理論面の教育と、専門学校の特徴である実践面の教育の両面の
良いところを兼ね備えた学科であることです。

1-2年次には実習授業でしっかりとホテル・ブライダルの「実践力」を身につけ、独自の習熟度別の指導で「英語力」を身につけます。
3年次には全学生を対象とした1年間の海外留学があります。
さらに海外から帰国後の4年次には経営授業を通じて現場で役立つ「経営力」を学んでいきます。

このように4年間のプログラムを通じて、業界で求められている「実践力」「英語力」「経営力」の3つの力をバランスよく身につけていく新学科です。

 

トピックス
お知らせ
進学イベント情報