2021/02/01

ホスピタリティ学科4年コースを新設します!

中村国際ホテル専門学校は、ホテル・ブライダル分野で幹部として活躍できる人材を育成するため、
令和4年4月に「ホスピタリティ学科(ホテル専攻/ブライダル専攻)4年コース」を開設します(届出予定)。

この4年コースの特徴は、大学の特徴である理論面の教育と、専門学校の特徴である実践面の教育の両面の
良いところを兼ね備えた学科であることです。

1-2年次には実習授業でしっかりとホテル・ブライダルの「実践力」を身に付け、独自の習熟度別の指導で「英語力」を身に付けます。
3年次には全学生を対象とした1年間の海外実習があります。
さらに海外から帰国後の4年次には経営授業を通じて現場で役立つ「経営力」を学んでいきます。

このように4年間のプログラムを通じて、業界で求められている「実践力」「英語力」「経営力」の3つの力をバランスよく身に付けていく新学科です。

詳細はこちら↓
https://hotel.nakamura-s.ac.jp/course/four_year_course.html

※令和4年4月以降の設置学科
ホスピタリティ学科2年コース ホテル専攻/ブライダル専攻
ホスピタリティ学科4年コース ホテル専攻/ブライダル専攻
トピックス
お知らせ
進学イベント情報