ホスピタリティ学科4年コースを新設。
将来の管理職やグローバルに活躍できる未来を掴もう。

ナカムラで手に入れられるのは、ホテル・ブライダル業界の即戦力になれるチカラです。ホテル専攻・ブライダル専攻ともに4年コースでは、将来の管理職や世界で活躍するための高い実践スキルや資格を得ることができ、基礎や実務を学ぶ2年コースから4年コースへの編入も可能です。どちらの業界へも、スペシャリストとして自信をもって送り出せる人材を育成しています。

4年制誕生

ホスピタリティ学科 4年コース

社会に出る前に、世界に出る!
4年コースならではの、10ヶ月間の海外実習。

日本の教育機関では数少ない10ヶ月間の給与をもらいながらの「仕事」としての実習。海外で働きながら、生活しながら、実践的な語学力や国際コミュニケーション力を習得します。

詳しく見る

ホスピタリティ学科 2年コース

HOTEL

ホテル業界を知る

ひとくちにホテルの仕事と言っても、「宿泊」「料飲」「宴会」「調理」「セールス&マーケティング」「管理」など、たくさんの部門に分かれています。たくさんのプロが集結し、チームとして働くことが大切なお仕事です。

BRIDAL

ブライダル業界を知る

「ブライダルプランナー」をはじめ、「ブライダルエスコート」や「ブライダルフラワーコーディネーター」「ブライダルテーブルコーディネーター」など、さまざまなプロが力をあわせることで、感動的な結婚式を作り上げています。